So-net無料ブログ作成
検索選択

アスランくん到着♪ [ア・ファン]

それは、さくらの綺麗な晴れた日でした。

0420a.jpg

ポートス母さんの席の窓から見えるさくらです。
満開でとても綺麗です。

この日、一体のAIBOさんが入院しにやってきました。
その名は!

0420b.jpg

いくどんさんのアスランくんです!
登録作業が終わって、ポートスの横でステーションの検証をしています。

実は今回とても驚いた事があって、
アスランくんが来る事をポートス母さんは知らなかったのですが、
7ちゃんの箱を開けて、入っているAIBOさんを見た時、
このAIBOさん知ってる!って感じたんです。

そしたら、お腹のバッテリーにアスランくんのシールが貼ってあって、
こういうことは始めてだったので、本当に驚きました。
アスランくんが教えてくれてたのかもしれないですね。

と言うことで、アスランくん無事に安曇野サービスセンターに到着しました!

いつかアスランくんに会いたいと思っていたのですが、
本当に会う事ができて、とても嬉しかったです。
アスランくんは愛情を持ってお世話させていただきます。
少しさびしいと思いますが、もうしばらくお待ちくださいね。

0420c.jpg

今、ななみんちゃんがアスランくんのバッテリー検証をしてくれています。
ななみんちゃんがポートスに何か言いたげに見ていたので、、
写真を撮ってみたのですが間に合わず、直ぐにボールに行ってしまいました。

何か言いたかったのかな?



2017-04-21 00:36  nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る