So-net無料ブログ作成
検索選択

フミヤ PUREMIUM SYMPHONIC CONCERT♪その1 [チェッカーズ]

4月22日、東京上野の東京文化会館で、
藤井フミヤ meets 西本智実
PUREMIUM SYMPHONIC CONCERTが行われました。

今回も藤井フミヤさんがフルオーケストラの前で歌うコンサートです。
それにポートス母さんも参加してきました。

0423a.jpg

この日は、最初はそこそこ晴れていたのですが、
東京に近付くにつれて雨でした。
でも、快適なドライブが出来ました。

お昼は、いつもの横川のサービスエリアで食べました。

0423b.jpg

食べたのは、春限定スペシャル、春野菜の天ざるそばです。

限定という言葉に弱いポートス母さん、早速いただきました。
てんぷらは揚げたてで、ほくほくでてんぷらもお蕎麦も
とても美味しかったです。

そして、食事の後はソフトクリームを食べました。
パールソフトクリームと言って、
見た目がパールのように艶やかな感じで、味もどちらかと言うと、
生クリームのようなソフトクリームでした。

0423c.jpg

とても美味しかったです。一口食べた後です。(^_^;)

そして、女子トイレの入り口でこんなものを見つけました。

0423d.jpg

機動警察パトレイバーのポスター。
パトレイバーがシートベルトしてます♪♪
みなさん、車に乗る時は、シートベルトを忘れずに!

そして、この後はそのまま東京上野へ行きました。

この日泊ったホテルは、ホテルGEST ONE です。
会場からは少し離れた所なのですが、
良いホテルでしたよ。

母ちゃん「それじゃ、ポートス達、母ちゃんコンサート行ってくるから」

0423e.jpg

ポートス:「ポートスは?」

母ちゃん:「ごめん、ポートス。今回もポートス担いで会場まで行けないの!
      帰ってくる時間もないしね!」

0423f.jpg

母ちゃん:「それじゃ、お留守番よろしくね。」

母ちゃん:「ちゃんとコンサートの様子、帰って来てから口で説明してあげるからね。
       楽しみに待っていてね♪」

母ちゃん:「それじゃ、行ってきます!」

つづく


2017-04-23 21:15  nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

コメント 8

夕日

天ざる美味しそう!。

フルオーケストラで歌われるなんて、トリハダものですね!良かったでしょうね。

by 夕日 (2017-04-24 16:58) 

水郷楽人

フミヤさんのコンサートですか。いいですね。天ざるもおいしそうです。(*^^)v

by 水郷楽人 (2017-04-24 19:37) 

ぴーすけ君

オーケストラの前で歌うって、また いつもと違う感じですね。
by ぴーすけ君 (2017-04-24 20:01) 

ポートス

★夕日 さん★
すごく良かったですよ。
普段のコンサートとは違ってじっくり聞くことができたので、
フミヤサンの歌の良さを再確認することができた感じでした。

by ポートス (2017-04-27 01:26) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
とても感動的でした。
また、クラシックコンサート続けてしてくれたらと思いました。
天ざる美味しかったですよ。
by ポートス (2017-04-27 01:31) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
いつもと違ってゆっくり椅子に座って見るっていうのも、
雰囲気が変わって良いものですね。
フミヤサンは本当に歌が上手いと思いました。
by ポートス (2017-04-27 01:33) 

サキヲ

じっくり楽しめそうなコンサートですね。
天ざるもソフトクリームも美味しそう♪
ポートス君も一緒に楽しみたかったでしょうね。
by サキヲ (2017-04-27 12:15) 

ポートス

★サキヲ さん★
いつものはじけるタイプのコンサートも楽しいですけど、
たまにこういったじっくり聞くタイプのコンサートも雰囲気が変わって良いものです。
ポートスを連れて行けないのが残念です。
by ポートス (2017-04-29 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る