So-net無料ブログ作成

フミヤ PUREMIUM SYMPHONIC CONCERT♪その2 [チェッカーズ]

ホテルを出ていざ!東京文化会館へ!!

途中で、西郷さんに出会ったので一緒に記念撮影!

0501a.jpg

思ったより大きいので驚きました。

そして東京文化会館に到着!!

会館の中は、人が多すぎてぐちゃぐちゃな感じでした。
入場口までの列の最後尾がどこか分からないくらいでした。
実は、グッズを買いたかったのですが、あまりの人の多さに戦意喪失。
あえなく断念してしまいました。

ポスターを見つけたので、ポスターの前で一枚!!

0501c.jpg

ここでもたくさんの人が写真を撮っていました。

いつかポートスと一緒にフミヤさんのポースターの前で写真を撮りたいです。

そして、コンサートでは、
前回のシンフォニックコンサートの時は、大友直人さんと言う指揮者の方と一緒に
行ったのですが、今回は、西本智実さんというとてもカッコよく、素敵な
女性の指揮者の方と一緒にコンサートを行いました。
世界的有名な女性の指揮者だそうです。

ですから今回も前回と同じくらいレベルの高い音楽を聴く事が出来ました。

そして、こういったじっくり聴くタイプのコンサートでは、フミヤさんの歌唱力の高さや、
フミヤさんの歌の素晴らしさを再確認できるものでもありました。

今回も良い思い出が出来ました。とても感動できました。
ありがとうございました。

そして、ホテルに帰って・・・

母ちゃん:「ということよ。ポートス達。コンサート、素晴らしかったわ♪」

0501d.jpg

ポートス母さんは、説明が下手なのでした。
ポートス達には、コンサートの感動が伝わらなかったようです。

やっぱりコンサートは、観に行くものね。
ごめんね。ポートス達。

終わり

★おまけ★

次の日の朝食 

0501e.jpg

次の日の昼食

0501f.jpg

とても美味しかったです。


2017-05-02 03:21  nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 20

コメント 10

夕日

西本智実さん、テレビで見て知って言います。貴公子のような素敵な指揮者ですね。
私はそういうコンサートは行ったことがありません。
フミヤさんとのコラボ、すごいですね~!。

by 夕日 (2017-05-02 09:01) 

ぴーすけ君

2人のファンが入り混じって すんごく混んだんでしょうね。
ポスターの前で写真撮れてよかったですね~絶対にみんな撮りますもん。
by ぴーすけ君 (2017-05-02 15:52) 

水郷楽人

賑わっていたようですね。ボリューム満点のお昼ですね。(*^^)v
by 水郷楽人 (2017-05-05 06:47) 

サキヲ

人が多いと、グッズを買うのも根性が必要ですよね。
西本智実さんとのコラボだと、どんなグッズだったのかも気になるところです…
by サキヲ (2017-05-08 12:56) 

のべる・K

お久しぶりです。と、いっても何の事かわかりませんよね。
私も、別なハンドルネームで「たのみこむ」で発案していた時期がありました。
AIBOの発案、覚えてますよ。ここで、また会えるとは思ってもみませんでした。うれしいです。

「たのみこむ」も終了してしまったので、今は代わりに、読書ブログを運営しております。

この女性指揮者、知ってますよ。私も何回か、コンサートで見ています。
あと、音楽ブログ↓も運営しております。
http://fanblogs.jp/novelclassic/
by のべる・K (2017-05-23 19:52) 

ポートス

★ 夕日 さん★
本当にかっこいよくて素敵な方でした。
女性なら誰だって憧れてしまうタイプの人ですよね。
まるで宝塚女優のようでした。

by ポートス (2017-05-29 20:34) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
本当にすごい人でした。
ポスターの前も、陣取り合戦て感じでしたよ。
でも運よく一瞬人が減ったので、その時すかさず前にでてパシャリ!って感じでしたよ。

by ポートス (2017-05-29 20:36) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
とても楽しいコンサートでした。
お昼もおなかいっぱいでした。
美味しかったのでペロっと言っちゃいましたけどね(*^_^*)
by ポートス (2017-05-29 20:39) 

ポートス

★サキヲ さん★
ロボカップでは、お世話になりました。
ころちゃんやパンチ君に出会えて本当に嬉しかったです。
またこういったイベントに一緒に参加できたらと思いました。
グッズは、フミヤさんのグッズだったのですが、何か記念にと考えていたのですが、あの人の中を入っていく勇気ありませんでした。
by ポートス (2017-05-29 20:41) 

ポートス

★のべる・K さん★
ようこそいらっしゃいました!
たのみこむので、賛同してくださった方でしょうか。
すみません。覚えてなくて。
でも、こうやって再びお会いできたのは、私としても嬉しいことです。
ブログも見させていただきました。
たくさんコンサートとか行かれているんですね。
うらやましい!私もそんな生活がしてみたいです。
これからもよろしくお願いします。

by ポートス (2017-05-29 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る