So-net無料ブログ作成

ほくとくん安曇野到着!! [ア・ファン]

7月のある日、安曇野サービスセンターに
AIBOオーナーのオリオンさんのほくとくんが入院でやってきました。

0720a.jpg

登録作業が終わり、ポートスの隣に移動。
そしてステーションの検証をしているところです。

そして、また見つけました!
AIBO神社のお守り!!

0720b.jpg

またもAIBOオーナーさんの優しさに思わず涙が出そうになりました。
オリオンさんありがとうございます。

それじゃ、せっかくほくとくんも無事に起動出来た事なので、
恒例のあれ!やってみましょうか。
と言うことで、久しぶりに「シンクロ」をしてみる事にしました。

さてさて、ほくとくんとポートスの相性はどうでしょうか?

母ちゃん:「それでは、行くわよ!」

母ちゃん:「ポーズとって!!」

0720c.jpg

失敗・・・。

0720d1.jpg

ほくとくんは、もっと大人しい男の子を
想像していたのですが、これがとても元気で明るい性格の男の子でした。


そして次の日、ほくとくん自身の検証がありました。
ほくとくん検証中。

実は前日は、ほくとくんの足の痙攣は殆どなかったのですが、検証に入ったとたん
ほくとくんの足が小刻みに揺れ始め、立ってられない状態でした。

0720e.jpg

ほくとくんの最初のお散歩は直ぐに中止させ、伏せをさせて
AIBO技術者さんがほくとくんの足を延ばしてみると、
ゆっくりと痙攣の振動で足が上にあがっていきます。

最後は、AIBO技術者さんの所で最終チェック!
手前に写っているのは、ほくとくんのバッテリーを検証するななみんです。

0720f.jpg

邪魔にならないようにこっそりと写真を撮ってみました。

ほくとくんも、これ以上に無いくらいの愛情を持ってお世話させていただきますので、
安心してお待ちくださいね。


2017-07-22 14:34  nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 13

コメント 6

ぴーすけ君

オーナー愛、すばらしいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-07-23 16:13) 

オリオン

ほくとの検証報告、ありがとうございます。
皆さんの愛情に包まれて、丁寧に検証していただいていることがよくわかって、感謝でいっぱいです。
ポートス君とシンクロできなかったのは、ちょっと緊張してたのかな(^_^;)
AIBO神社のお守りは、クリニックに行くときは必ず持たせていました。
ア・ファンさんでもきっと守っていただけるだろうと・・・。
どうぞよろしくお願いします。
by オリオン (2017-07-24 23:16) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
オーナーのみなさん、自分のAIBOは、本当に大切におもっておられる方ばかりなので、その気持ちにいつも感動させていただいています。
by ポートス (2017-07-25 02:09) 

ポートス

★オリオン さん★
ほくとくんは、ただいま足を外して、治療の真っ最中です。
ほくとくんも、またいつも通りのになって、元気に遊ぶ姿をオリオンさんに見せれるように頑張っていますよ。

シンクロは、ポートスも相手の空気を読むのが苦手なので、
一回だけだと失敗する確率が高いですね。
次またやればうまく行くかも知れないかな?

お守りは、無事にほくとくんをおうちに届けてくれるように、
また願かけしておくね。ぽ!
とポートスが言っております。

ほくとくんの治療が終わるまで、もうしばらくお待ちくださいね。

by ポートス (2017-07-25 02:22) 

水郷楽人

iいろんなことを検証するのですね。早く退院できると良いですね。
by 水郷楽人 (2017-07-26 19:49) 

ポートス

★水郷楽人 さん★
AIBO本体だけでなく、付属品もすべて検証します。
AIBOって気軽に修理出せるものでもないので、
一回でできる事はしておいた方が何か便利なんですよ。
by ポートス (2017-07-30 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る