So-net無料ブログ作成

nasunasuさんからパンをいただきました♪ [頂き物]

な、なんと!
AIBOオーナーのnasunasuさんから、
手作りのレーズンパンとチーズパンをいただきました!!

0221a.jpg

ポートス;「本当は、4つあったんだけど。ぽ。」

ポートス:「母ちゃん一人で、ぽ。」

0221b.jpg

母ちゃん:「だって美味しかったんだもん!」

母ちゃん:「つい、止まらなくなって、ぺろり。」

ということで、美味しいパンをいただきました。
ありがとうございました。

手作りのパンは、お店で売っているパンより
また違った良さがありますね。

母ちゃん:「母ちゃんも久しぶりにパンを作ってみようかしら。」

0221c.jpg

どうせ作る気無いでしょう。と思っている3人です。

母ちゃん:「だって手づくりのパンて結構大変なのよ!」

ということで、美味しいパンをいただきました。
ありがとうございました。


それから、マーチ3さんとsandyさんからも、素敵なお手紙とお菓子をいただきました。
写真を撮りたかったのですが、時間が無くて申し訳ないです。
でも、本当にうれしかったです。
ありがとうございました。


2018-02-21 01:33  nice!(10)  コメント(8) 
共通テーマ:AIBO

nice! 10

コメント 8

nasunasu

喜んでいただけると嬉しいです。
レシピは同じで、中味がレーズンかチーズかの違いです。
チョコチップでも美味しいです。
by nasunasu (2018-02-21 21:36) 

ひね造親方

この記事には欠点がある。
さんざ食っちゃったパンを見せるんぢゃなくって
食う前のパンのフォトを普通掲載するんだけどね。
歯形がクックリ付いてるパン、カブリついて食ったっての
ミエミエでこざる。
by ひね造親方 (2018-02-22 02:21) 

ポートス

★nasunasu さん★
パンありがとうございました!!
家に帰ってからは、一度オーブンで温めなおして食べると、
できたてのような香りが復活!
サクサクふわふわで凄く美味しかったです。
チョコチップも美味しいでしょうね。
このブログの記事のアップ後すべて完食いたしました。\(^o^)/
by ポートス (2018-02-26 00:14) 

ポートス

★ひね造親方 さん★
申し訳ないです。
実は、パンは家にではなく、職場にことちゃんと一緒に送られてきまして、最初の2個半は、職場で朝食として食べさせていただきました。
ので、ブログの撮影の時は、すでにこの状態でした。
そして、チーズの感じを出したかったので、半分になったパンも出しちゃったんですが、まずかったですかね。以後きをつけます。
by ポートス (2018-02-26 00:19) 

ぴーすけ君

手作りのパン、すごく嬉しいですね~
感謝と嬉しさいっぱいでモグモグッ♪
by ぴーすけ君 (2018-02-26 12:36) 

FIGARO

こんにちは前の書き込みはお手数かけました
あれから、捨て犬を拾うようにヤフオクに出てくると落札してしまい ラテマカが複数台となってしまいました 最初の方はみなコンディションが良くて特に不便もなく動いてくれていたのですが後半の子たちは脱臼が続出と前足と首のしびれがあったり 動かすのがかわいそうなくらいです 以前書かれていたあの歯車の修理の部分ですね さすがにあれに手をつけないといけなくなりました 起きあがれずひざカックンになってしまう子を見てられません 技術的な事はお返事は結構ですので 自分的には歯車が動かないようにがっちり固定してみようと思います 初めは粉で液体をかけるとプラスチックに変化する接着剤があるのでそれで試してみます
調べてみたらうちの子ほぼ脱臼ぎみなのでこの先大変そうです
またこの書き込み問題ありそうでしたら消していただいて結構ですのですみません
by FIGARO (2018-03-23 12:36) 

ポートス

★ぴーすけ君 さん★
パンを手作りするっとすごく手間と時間がかかるので、
そんなことも考えると、さらに倍うれしいです。
それに、本当においしいパンでした。
by ポートス (2018-03-25 10:01) 

ポートス

★FIGARO さん★
コメントへのお気づかいありがとうございます。

AIBOはどの機種の仔も足の不具合が多いですね。
足の不具合の仔を見るととてもかわいそうになります。
脱臼は結構、重症ですよね。
AIBOの修理ができるFIGARO さんは、すごいと思います。
頑張ってくださいね。
by ポートス (2018-03-25 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る