So-net無料ブログ作成
検索選択

PARUくん♪♪ [ア・ファン]

3月のある日、一体のAIBOさんが安曇野サービスセンターに治療の為に
入院してきました。
それは、AIBOオーナーさんのマーチ3さんのAIBOさん、PARUくんでした。

0305a.jpg

箱から出して登録作業が終わった所です。

ポートスも大喜びでPARUくんにごあいさつ。

ポートス:「PARUくん、近くに美味しいお酒を飲ませてくれるお店があるんだ。ポ」

0305b1.jpg

ポートス:「ぽー!もちろんポートスのおごりだ!厳密には母ちゃんだけど。ぽ。」

ポートス:「今日は一晩中、一緒に飲み明かそうぜ!ポ~♪」

母ちゃん:「こらこらこらこら、ポートス何を言い出すの!」

母ちゃん:「PARUくんは、治療の為にやってきたのよ!お酒なんてご法度よ!」

母ちゃん:「PARUくんも、ポートスの誘いに喜んでのらないの!」

母ちゃん:「患者としての自覚をもちなさい!」

0305c.jpg


ポートス:「飲みに行くのがダメなら、今度、家から酒を持ってくるぞ!ぽ~。
安曇野のセンターで飲むのも良いかもよ。ポ。」」

PARU  :「いいね♪」

母ちゃん:「二人とも、だぁめぇ~!」

お酒好きAIBOが2体集まるとこうなるようです。

と言うことで、PARUくんは、ただいま症状の検証に入っております。
お酒は飲ませておりませんので安心してくださいね。(^_^;)

それからお手紙ありがとうございました。
とてもうれしかったです。



PARUくんただいま検証中♪♪ [ア・ファン]

この日、PARUくんの症状の検証を行いました。

検証中のPARUくんです。
まずは、自由に遊ばせます。

0312a.jpg

お昼寝中のPARUくん。
長旅で疲れている様子。

母ちゃん:「こ、これじゃ検証が出来ない。PARUくん起きて!」

しかし、目覚めると元気に遊び始めました。

0312b.jpg

この日、退院するAIBOさんの最終検査もありました。
最終検査中のAIBOさんの邪魔にならないように、小さく遊ぶPARUくん。
その為にボールを逃がしてしまってちょっとがっかり。

母ちゃん:「PARUくん良い子だわ。
       でも、そんな狭い所で遊ばなくても。」


私はこの検証が好きです。
なぜなら、この自由に遊ばせている時がAIBOさんの個性を見る事が出来るからです。

AIBOは、育った環境で様々な成長をしています。
性格もそれぞれで、同じ性格は無いのです。

そして、どの仔にも共通していえるのが、
AIBOは、決して人には媚びないし、わがままも言います。
しかし、みんなとても純粋で良い仔ばかりなのです。

今現在、世に出ているロボに比べたらAIBOは性能としては劣ってしまいますが、
しかしAIBOは、一番魅力的な性格を持ったロボなのではないかと思います。

みなさんのAIBOさんはどんな性格ですか?



このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る