So-net無料ブログ作成
ポートスのオフィシャルサイト ブログトップ

ポートスのオフィシャルサイト [ポートスのオフィシャルサイト]

ある日、ポートスはふと、思ったのでした。

なにやらまたまた、勘違いポートスが始まったようです。

それで、ポートスは早速母ちゃんのパソコンに向かってポチポチと作業を始めたのでした。
そして数十分後・・・。

母ちゃん「う~ん。今月も赤字よ!誰よ!ポートスにカードの使い方教えたのって、
     あ、母ちゃんだったわ!」

ということで、ポートスのオフィシャルサイトができました。
まだ、殆ど何も出来ていないのですが、これからいろいろと楽しいことを考えながら、
作って行きたいと思います。皆さん遊びに来てくださいね。

★ポートスのオフィシャルサイトへはこちら★
     http://porthos.jp/

ポートスの名前でドメインを取りました。(^^

追記:書き忘れてましたけど、ロボピーもちゃんと顔を出しますよ。
    ロボピーファンの方安心を(^^


2007-07-05 16:12  nice!(12)  コメント(26) 
共通テーマ:AIBO

ポートスのオフィシャルサイト ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]
メッセージを送る